RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
スニーカー オールソール
こんにちは!久しぶりです。ネイバーワークスです。

今日は先日ちらっと触れたスニーカーのオールソールを紹介です。

まずこちら↓

このスニーカーの底をまるっと変えます。
底面写真撮り忘れましたが、カカトはかなり減っており
前底がパカッと割れてました。

これをオールソールするのですが
こういったスニーカーに関してはオリジナルに近くというのも難しいかと。
カスタムになってしまいます。

途中経過を書こうと思いましたが…
工程が結構あり、説明もかなり長くなってしまいそうなので
いつも通りいきなり完成形を↓


こんな感じです!
かなり見栄えは変わってしまいましたが…(笑)
ただ逆にこういう風に変わるのも楽しいかなと思います個人的には。

作業するのも楽しかったです!興味のある方は問い合わせだけでもどうぞ☆
author:neighborworks, category:紳士靴修理(スニーカー), 13:28
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:28
-, -
Comment
よっ、隣の仕事人たか店長!
きむきむ, 2015/04/04 10:11 PM