RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ニューバランス 1300 ベロ修理
どうもこんにちは!
あいにくの雨なので今日はブログのアップでも。
今回もなかなか変わった修理をしました。

こちらをどーぞ↓

ニューバランス1300です。といってもこれはベロの部分のみですが(笑)
20年ほど前に買われたそうです。
完全に劣化しており、中のスポンジ、表面ともにベタベタです。

今回はコレの作成を。
似た革を購入し、タグなど元についていたものは全部移植します。
作成したベロはこちら↓

グレーの似た革がありました。紐を通す部分は、元のものは切込みが入っていて
そこに通すだけでしたが、それだとまたそこからスポンジが出てきちゃうんで
今回は後付けで上に乗っけました。

取り付け後はこちら↓


今回もなかなか楽しい修理でした☆

 
author:neighborworks, category:紳士靴修理(スニーカー), 14:25
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:25
-, -
Comment
興味を持って拝見させて頂きました。
同じような症状に見舞われ、できれば修理をお願い致したいと考えております。

差し障りがなければ、料金など教えて頂きたいと存じます。
よろしくお願い致します。
とおりすがり, 2015/08/13 3:24 AM
とおりすがり様

返信遅くなり大変申し訳ありません。
在庫の革で間に合うかにもよりますが
大体6000円くらいで考えて頂ければと思います。

もっと詳しいことをお聞きしたいようであれば
ホームページのお問い合わせよりお願い致します。
ネイバーワークス店長, 2015/09/07 4:44 PM