RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
土日を終えて
どうもこんばんわ!

初日にブログをアップしようと思っていたのですが

少しバタバタしたので今日になってしまいました。

ご来店してくださったお客様、ありがとうございました!

ブログにコメントしていただいた方にも感謝しております。


さて、ブログでは月並みではありますが

どんな修理ができるのか、作業内容をアップしたいなと思います。

はじめは簡単なものからと思いましたが

面白いカスタマイズのご要望がありましたので

それをご紹介しようと思います。

それがこちら↓



ジャックパーセルのハイカットですね。

この履き口部分の、スポンジで膨らんでいる所が気にいらないとの事でした。

と、いうわけで

これを取り除きます!

糸をほどいて、スポンジを慎重にとります↓



こんな感じのたっぷりボリューミーなスポンジがはいってました。

ドライヤーで温めながら糊を緩くし、綺麗にとりました。

この後はアイロンでパリッと整えて縫うだけ!

デザインに合わせてダブルステッチで縫いました。




手前が修理後のものです。シュッとしていい感じですね!

というわけでこの様な靴のカスタマイズも承っております。

一人でやってるので作業中の様子が撮れなくわかりづらいですが・・・

またアップしたいと思います。

ではまた次回!



 
author:neighborworks, category:お店のこと(店長のつぶやき), 19:53
comments(0), -
はじめまして、ネイバーワークスです。
初めてのブログ投稿なので、少し硬い文章になりますが・・・

9月27日、祖師ヶ谷大蔵のウルトラマン商店街にて靴、鞄の修理屋を

オープンすることになりました。

ここに至るまで色々とありましたが

それまでに様々な人たちに助けてもらいました。

その人たちに恩返しするためにも

気合い入れて頑張ります!

開店から10月21日(日)まで全修理メニュー20%オフSALEやりますので

ぜひお待ちしてます。

店長より
author:neighborworks, category:お店のこと(店長のつぶやき), 22:34
comments(2), -