RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
一周年&SALEのお知らせ
こんばんは!ネイバーワークスです。

実は…9月27日でちょうどお店をオープンしてから一周年でした!!
早かったような早くなかったような、皆さまには感謝しっぱなしです。
また店を運営する上で色々助けてくださった方々も本当にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします(笑)

というわけで10月1日から6日まで
かかと修理30%オフSALE
を開催します!

短い期間ですが、ささやかなお礼ということでやらせていただきます。
もちろんこれをきっかけに
まだ当店を利用されたことのない方もぜひお待ちしております☆
author:neighborworks, category:お店のこと(キャンペーン情報), 19:48
comments(1), -
ダナー かかと修理
こんばんは!ネイバーワークスです。

最近ブーツの修理がちらほら来るようになりました。
今回はダナーのかかと修理です。
まずこちら↓

かかとはすり減っていますが、前底はあまり減っておりません。
これを全部取り替えるとなると前底がもったいないですし、コストもかかります。
なので今回はかかとだけで。
まず本底のかかと部分を包丁でカットです。

この状態にして、vibram1205ヒールをはめ込むように取り付けて
形を整えたら完成です。



見栄え的にも抵抗なければ、リーズナブルです。
author:neighborworks, category:紳士靴修理(ブーツ), 19:47
comments(0), -
雨染み クリーニング
こんにちは!ネイバーワークスです。

またまた雨が激しく降っております。
ということで、悩んでる方も多いのでは?
雨染みができてしまった靴のクリーニングです。

ソール付近の色が濃くなっている部分が雨染みです。
水に濡れてしまうと蓄積していた汚れが浮いてこんな感じになります。
これを綺麗にするには丸洗いでクリーニングです。
それでも完全に綺麗に出来ない事もしばしば。
そういった時は上から色を塗ったりします。
今回の革は色を塗ってしまうとかなり雰囲気が変わってしまう恐れがあります。
なので洗いだけでできる限り。

仕上がりはこちら↓

今回は洗いだけでかなり綺麗になりました。
 
author:neighborworks, category:靴クリーニング(紳士・革靴), 15:57
comments(0), -
レディース かかと破れ修理
おはよーございます!ネイバーワークスです。
この連日の雨はいつまで続くのか…
少し憂鬱になってしまいます。

そんな時はブログでもアップして気分転換を!
今回はこんな修理です。

右足かかと部がかなり深くえぐれてます。
前にも言いましたがこういう修理は縫ったり革を貼ったりしかできません。
しかも今回は広範囲なので、デザインにも影響が来ます。
なのでそこらへんも考慮しつつ

パターンをとってこんな感じのパーツを作りました。
このパーツを縫い付け、下のやすっている部分はソールと中底に入れ込みます。
仕上がりはこちら↓

取り付けた後に少し色入れてます。
 
author:neighborworks, category:婦人靴修理(ブーツ), 10:40
comments(0), -